【剣盾S23】A無振りザシアン軸【最終69位/レート2038】

【はじめに】 【S23結果】 【構築経緯】 【個体紹介】 ザシアン@朽ちた剣 ボルトロス@ゴツゴツメット ガブリアス@きあいのタスキ ウオノラゴン@突撃チョッキ ガラルファイヤー@オボンのみ ヒードラン@風船 【おわりに】 【はじめに】 初めましての方は初めま…

【剣盾S22】ラグザシメタモン【最終166位/レート2014】

【はじめに】 初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。とよです。 ダイマ禁止・伝説枠ありという、6世代を彷彿とさせるような懐古厨大好きルールが適用されていた本シーズンにて、久々にレート2000を超えることが出来ましたので、構築記…

【最高最終2066&23位】激流ゲッコ入りリザX軸積み対面 ver.2【USUM S17】

初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。 とよです。 今年から社会人になってしまったということもあり、しばらく全然ポケモンをやる時間が取れなかったのですが、ここ最近は何とかポケモンをやる時間的・精神的余裕を取れるようになっ…

本田未央についてのお話。

※本記事は私の主観丸出しのアイマス記事です。苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。また読んでいただける方も、私の主観で書いた記事であるということを念頭に置いて頂けると幸いです。 初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです…

【最高最終2101&127位】激流ゲッコ入りリザX軸積み対面【USUM S7】

初めましての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。 とよです。 ウルトラサン・ムーン環境が始まってから初めてのレートシーズンであるシーズン7が終わりました。今期は2200↑が10人出るなど、かなりレートがインフレ(?)したシーズンになりました。…

【S6 最高2067 最終2009】激流ゲッコ入りガルリザスタン

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。 とよです。 サンムーン環境でのレート対戦が終わってしまいましたね。皆さんは後悔のないように最終シーズンを戦い抜けたでしょうか。自分はかなり後悔が残ってしまっています。笑 今回はそ…

【S17 最高2108 最終2042】秘密の力ガルーラ&ゴツメボルト軸対面構築 改

初めましての方は初めまして。そうでないかたはお久しぶりです。とよと申します。TNはミントです。 S17、皆さんお疲れ様でした。ORAS環境での最後のシーズン、ということでいつもより気合を入れて臨まれた方も多かったのではないでしょうか。自分もそのクチ…

【S12 最高&最終レート2100】 秘密の力ガルーラ&ゴツメボルト軸対面構築

はじめまして。とよと申します。TNはミントです。 S12でレート2100を達成した記念に構築記事を書いてみよう!という気分になり書きました。 初めての記事なので温かい目で見ていただけると幸いです。 それではパーティー紹介に移ります! 【個別紹介】 ガル…